今週日曜日の出来事

2011年11月28日14:39(月)

日曜日に従姉妹の結婚式に行って来ました(^_^)v

浜松のアマンダンライズってとこでオシャレな式場でした。


うちの会社の若者たちよ早く結婚したまえ(-"-;)
このページの先頭へ

ジャイ子です∩´ω`∩

2011年11月28日14:33(月)
ファイル0003.jpg
初めまして´ω`∩

チームフミえもんのジャイ子です!!

初書きと言うことで自己紹介^^

ジャイ子を知って下さい♪

blogname→ジャイ子

生息地→魚が美味しいvV

好きなもの→愛猫二匹(^з^)-☆Chu!!

趣味→ スポーツ 歴史

スポーツはソフトテニス

スノボー バイクです(o^∀^o)

歴史は調べるが好きです♪

毎週大河ドラマ見てます((`ω´))


(^w^){最後に意気込みを!]

愛猫様中心のほのぼのとした

記事を書きたいです(*^o^*)

添付した写真は愛猫の二匹ですV

次の方に回せるように

更新頑張ります´ω`∩~~♪




(」゜□゜)」次はドラえもんさん!!

お願いします♪〜θ(^O^ )

このページの先頭へ

忘年会で大盛り上がり(^^)

2011年11月28日08:44(月)

みなさん、こんにちは(^^)
ブログ管理者です。

先日、11月25日は松浦スチロールの忘年会を静波スウィングビーチのレストランリヴァージュにて開催されました。

専務そして来賓の方2名から挨拶を頂き、当社営業のT課長の乾杯で元気よくスタートしました。

参加された皆さんは、日頃鬱憤があるかどうかはわかりませんが、そんな感情を晴らすかのように、たいへん盛り上がっていました。

忘年会中盤では、来年1月15日開催予定の「吉田町駅伝大会」のメンバーを紹介。メンバーの中では最年長のT君は
「区間賞取ります!!!」
と意気込みも見せてくれて、駅伝大会が楽しみです。

恒例のビンゴ大会では、当社のTKコンビが見事な(?)司会っぷりでこの日最高潮の盛り上がりをみせました。

今年の当社忘年会も無事大過なく終わりを遂げ、今年も1ヶ月余りとなりましたが、新たな鋭気を養うことができたのではないでしょうか。


ビンゴ大会で豪華景品を当てた皆さんも大満足でした。

忘年会ディズニー
ビンゴで東京ディズニーリゾートのペアチケットを当てて大喜びのTさん
一緒に行く人が羨ましいです。

忘年会自転車
当社のホームページ製作をして下さったACOさんから提供があった「折りたたみ自転車」
見事当てたのは後ろのM君です。

ちなみに自転車に乗ってるお方は駅伝チームキャプテンのYくん



忘年会DS
この日一番の豪華景品は「ニンテンドーDS3D」
Aさんも大喜びです。

私も実はこれが一番ほしかった(悔)

このページの先頭へ

チーム『フミえもん』

2011年11月25日17:00(金)
僕スネ夫!
チーム『フミえもん』のキャプテンです。

皆さん、ついに松浦スチロールのブログが開始しました!

今日はチーム名の『フミえもん』の由来について書こうと思います。

最初は中々チーム名が決まらなかったので、まずニックネームから決めることになりました。そして元々決まっていたニックネームのジャイアンがいたので、次にジャイ子というニックネームが決まりました。そしてチーム皆がドラえもんのキャラクターのニックネームに決まりました。

そして、それならチーム名はドラえもんにするという意見もありましたが僕の名前から取って『フミえもん』という名前に決まりました。
キャプテンのニックネームがスネ夫という突っ込みどころ満載のチーム名です。

スネ夫、ドラえもん、ジャイ子、ドラミちゃん、出来杉君、ジャイアンの6人でブログを更新していきたいと思います。

皆さん更新を楽しみにしていてください!!
このページの先頭へ

チーム名の由来

2011年11月25日17:00(金)
初めまして

NAKAXILEのリーダー

HIROです

チーム名の由来について

語りたいと思います

メンバーでチーム名を考えた時に

一番最初に出たチーム名が

NAKAXILEでした(-^□^-)

他にも案は出ましたが

結局名前のインパクトや響きから

このチーム名にしましたヾ(≧∇≦*)/

このチーム名は

ある人気グループを参考にしたので

この人気グループのような

多くの人に気に入られる

そんな

記事を掲載していきたいと思います

これから

宜しくお願いしますm(_ _)m
このページの先頭へ

今日から始動

2011年11月25日17:00(金)
ファイル70.JPG
はじめまして、モンキーと申します
所属チーム名はスチロール海賊団
今日からブログを開設しました
名前やチーム名は某海賊漫画をもじったものです
大変人気のあるものなので、ピンと来る方もいるのではないでしょうか?
今回は最初ということで、チーム名について軽く触れてみました
この場では、仕事や私自身の事など、色々なことを書いていきたいと思います
今後ともよろしく^^
このページの先頭へ

チーム名の由来

2011年11月25日17:00(金)
111114_1627~01.jpg
始めまして
リーダーのたかみなです♪

今回ブログのテーマがチーム名の由来という事が決まっていたのでチーム名の由来を説明します

メンバーの人達が1人を除いてみんなAKBを好きと言う共通点と
今AKBが流行っている事もありAKB風にしたいとなったので
AKBをもじって
チーム名を



「MSK5+1」にしました(≧∇≦)ゞ


M=松浦

S=スチロール

K=工業所

5=AKBが5人好きでニックネームを5人AKBから取ったので

+1=ニックネームをAKBのメンバーから取っていないメンバーの人が1人いるので

こんな感じのチーム名に決まりました(^w^)

チーム名を決めるのもすぐにあっさりと決まりまとまりがあるチームだと感じました

ちなみに大島優子が自分の推しメンです
自分達のチームにも大島優子がいますが…(^_^;)笑

これからこの1年間このチームでキャプテンとして頑張っていきます

そして「MSK5+1」を皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

最後に

チーム名を決める段階でみんな仲良しなチーム写メをUPしと来ます☆

ちなみに写メのセンターもやっぱりあっちゃんです(o^∀^o)
このページの先頭へ

チーム名の由来

2011年11月25日17:00(金)
チーム名は[でかまる子ちゃん]です。静岡と言えばちびまる子ちゃん!!それでキャプテンである僕の身長が高いということで『でか』をつけさせて頂きました!ちびまる子ちゃんのようにみんなから愛されるチームになれたらいいなと思います!!
このページの先頭へ

チーム名の由来

2011年11月25日17:00(金)
こんにちは、ロクレッドです。ロクレンジャーというチームのリーダーをしています。ブログ一回目なので、今回はチーム名の由来を紹介しようと思います。
私たちチームは6人編成で、それぞれが自分の好きな色をニックネームにしています。つまり6人で全6色、ロクレンジャーのロクは数字の6のことなのです!
それぞれに個性を持ちながらも、ブログを更新するという使命を受け一つに結束する。その様子はまるで特撮戦隊のようであり、また会社の構造の縮図でもあると言っていいのではないでしょうか?
今回の私の話はこのぐらいで、次回は何色のロクレンジャーが登場するか楽しみにしていてください。
このページの先頭へ

明日(11/25)から始まりますよ

2011年11月24日09:00(木)
 皆さん、こんにちは(^^)/

「松浦スチロールスタッフブログ」へようこそ!

明日、2011年11月25日から、松浦スチロールのスタッフによるブログがいよいよ公開されます。

第一期メンバーとして、36名のスタッフたちがブログライターとしての腕を振るう予定です。

今まで知らなかった、同僚の意外な一面や、志太榛原エリアの地元口コミ情報、面白いネタなどがたくさん見られるかもしれません。

明日の公開は17:00予定です。

是非、「松浦スチロールスタッフブログ」を、ご愛読ください!


松浦スチロールブログ管理者
このページの先頭へ

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の記事

過去記事

チーム一覧

プロフィール

QRコード

qrcode