新入社員歓迎会

2017年05月29日09:16(月)

久々の投稿です。

 

今年の新入社員が入社して2ヶ月、仕事にも慣れてきたところで、毎年恒例の歓迎会を開催しました。

今年は6名が入社し、約1ヶ月半の現場実習を経て本配属されたばかりというところでした。

 

普段は作業着ですが、この日は私服姿なのでいつもとちょっと違った雰囲気の顔を見ることができました。

 

仕事ではまだまだ緊張してますが、このような宴席を通して先輩たちとの交流の中で親睦が深まったことでしょう!

 

IMG_5438.JPG

手前6名が今年入社の新人たちです。すっかり打ち解けた様子!

 

IMG_5436.JPG

何故かビンゴ大会が始まりました。

1等のディズニーランドペアチケットを手にしたのは去年中途入社したH君!

誰と行くんでしょうかね〜???(笑)

 

IMG_5443 (1).JPG

最後は一本で締めて終了!

 

明日から仕事頑張るぞ!!!!!

このページの先頭へ

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の記事

過去記事

チーム一覧

プロフィール

QRコード

qrcode