第32回吉田町駅伝大会

2016年01月18日10:05(月)
2016年最初のブログはやはりこの記事から

2016年1月17日(日)の昨日、我が町吉田町で駅伝大会が開催されました。
当社は第28回大会から連続出場をしており、今年で5回目の出場となります。

当社からは上位入賞を狙うために結成された「松浦スチロールメディア選抜」と次世代のスター候補を巣窟する「松浦スチロールネクストボーイズ」の2チームが出場しました。

天気も良く気温も高くもなく低くもなく風も少なく走るには絶好のコンディションの中でスタートしました。
p1IMG_3361.jpg

1区はあわわとやーまだ
p2IMG_3366.jpg
1区は吉田中学校グランドを一周してから公道へと行きますが、この時点でかなり後方集団

メディア選抜の2区はまっちぃ
順位は不明ですが、1区のあわわが予想外に出遅れた模様
p3IMG_3370.jpg

ネクストボーイズの2区は浜ちゃん
こちらの1区やーまだは予想通りの走りでした(笑)やーまだよく走りきりました!
p4IMG_3373.jpg

メディア選抜3区はしんや
2区まっちぃは大健闘の走りでかなり順位を挙げた模様
p5IMG_3379.jpg

ネクストボーイズは2区の浜ちゃんから3区ののあへ
初出場の浜ちゃん、よくがんばりました!
p6IMG_3387.jpg

メディア選抜の4区はふみのり
3区しんやは安定した走りでさらに順位を挙げたか???
p7IMG_3395.jpg


ネクストボーイズの4区はながれ
3区のあはものすごい快走をして10人以上のごぼう抜きを披露
のあは来年のメディア選抜入り確定です。
p8IMG_3404.jpg

メディア選抜5区たかひとのゴールシーン
p9IMG_3418.jpg


さて今年はオリジナルのぼり旗を製作しました。
ネクストボーイズの5区ヒロシは最後200mをこれを振りながらのフィニッシュランとするためメンバーが待ち構えています(笑)
p10IMG_3419.jpg


ヒロシ頑張れ
p11IMG_3423.jpg

5区ヒロシまさかののぼり旗2本持ちですが、旗が風によりしぼんでしまい社名が全く見えておりません。
本人も苦しいのかそのことに全く気付いておりません。
ゴールまであとわずか!頑張れ!!ヒロシ
p12IMG_3427.jpg

当社2チームとも無事完走しました。残念ながら入賞とはなりませんでしたが、ランナーの皆さんよく頑張りました。

そして恒例の集合写真
p13IMG_3429.jpg

結果は何日後かに送られてきます。その時にまた順位やタイムを報告したいと思います。

最後に沿道やグランドなどで応援してくださった皆さん、どうもありがとうございました。
このページの先頭へ

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最近の記事

過去記事

チーム一覧

プロフィール

QRコード

qrcode