ラッキー(黄)

2012年12月28日20:16(金)

新年を迎えるに辺り、
ラッキー(黄)をテーマに黄色の花だけで寄せ植えを作ってみました(^o^)
春にはチューリップが咲きます♪

その、お蔭なのか!?会社の忘年会で、見事!!デジカメGETで〜す(^o^)v

1年を振り返えり、今年は大切な同僚が退職され
もっと、もっと、時間を人を大切にすれば良かった!!と後悔…改めて…その方々の、有り難み!!痛感した私
2013年、皆様に沢山のラッキーが訪れます様にV
このページの先頭へ

今年も残りわずか( ´ω`)

2012年12月21日18:39(金)
DSC_0058.JPG
今年もあと残りわずか(@_@)

12月と言えば、イベント事が沢山ありますね (´ω`)!

忘年会やクリスマス♪イルミネーション♪など(^з^)-☆みなさんも、今年最後の月なのでいっぱい楽しんじゃって下さいねぇ♪

飲酒運転&体調管理には注意しましょう!

年末年始の旅行が待ち遠しい限りの私です!
このページの先頭へ

大掃除

2012年12月17日06:26(月)
今週は大掃除です。キッチンとお風呂やりました。スッキリ正月が迎えられそうです。
あと洗車と窓拭きが残ってますが。
このページの先頭へ

師走

2012年12月07日08:32(金)
12月に入り2012年も残り一ヶ月を切りましたね

今月になってから急に冷え込むになりましたね

12月はいろんなイベントがありますが、あまりハメを外しすぎないようにしましょう

また、今の形で私がブログを書くのはこれが最後になります

一年以上も付き合っていただいてありがとうございました

2012年、悔いなく過ごしていきましょう!
このページの先頭へ

撮影

2012年11月28日12:30(水)
__.JPG
今日はホームページのトップページ用画像の撮影を行いました。

撮影は会社の近くにある「M2ワークス」さんのスタジオをお借りして行いました。

対象者は、今年当社に仲間入りした皆さんです。
全員で9名が撮影を行い、皆さんカメラマンの指示のもと、思い思いのポーズをとりました。

皆さんさすがにお若いので、カメラを前にしても臆することなくバッチリポーズを決めてくれました。

今日撮った写真は、近々ホームページにて公開されます。
どんなポーズで出てくるかは、公開されてからのお楽しみです。
撮影した方はもちろんのこと、従業員の皆さんも楽しみにしてくださいね!

このページの先頭へ

吉田町駅伝大会選手選考タイムトライアル

2012年11月26日09:14(月)
JUGEMテーマ:モブログ


 
一昨日の11月24日(土)に来年1月20日に開催予定の「第29回吉田町駅伝大会」の選手選考を兼ねた全体練習を行いました。

当社では、昨年の大会からエントリーしており、今年で2度目の参加となります。

全体練習に参加してくれたのは、写真に写っている6名。曇天で寒空の中、日頃の運動不足の解消にと一生懸命走りました。

さて、練習では3kmのタイムを計測しました。

気になる結果は

やざわくん 12分26秒
てっちゃん 14分22秒
しゅうくん 15分17秒
ひろしくん 15分30秒
ながれくん 15分35秒
  
かずちゃん 20分00秒

このようなカンジです。

このタイムが速いか遅いかは皆さんのご想像にお任せしますが、日頃の運動不足のつけがここに来て発揮されたといったところでしょうか(笑)まだ大会まで2ヶ月ありますので、日々のトレーニングを行い、タイムをあげていこうと思います。

今回都合で参加できなかった人、リベンジしたい人のために、もう一度タイムトライアルを実施します。社会人になり、普段なかなか運動する時間もないと思います。是非有志の参加をおまちしております。
このページの先頭へ

皆さん、覚えてますか!?

2012年11月17日00:14(土)

海賊団チームに所属する私は西伊豆にある、あわしまマリンパークに、現在、期間限定にて展示されているジンベイサメを、見に行って来ました(^o^)
体長3、9mの ツルチャンです♪
島一週2、5kmをクイズラリーにて、のんびり散策♪

そして、種類数日本一の
カエル館では、一世風靡
した!!あの…懐かしい…
ウーパールーパーを発見!!
今まで見た中では1番BIG!!何とも言えぬ、愛嬌ある姿Cawaii!癒されちゃいます
このページの先頭へ

勉強中( ..)φメモメモ

2012年11月09日08:39(金)
DSC_0107.JPG
今、ホームヘルパー2級の資格を取得する為に休日は講習に通ってます。

介護は、改めて大変と言うことを実感させられっぱなしです(+_+)

介護する側の立場、される側の立場になって勉強中です(@_@)
このページの先頭へ

薔薇

2012年11月05日06:13(月)

島田のばらの丘が満開ということで、子供と行ってきました。
とてもきれいでした。
このページの先頭へ

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の記事

過去記事

チーム一覧

プロフィール

QRコード

qrcode