2012年12月17日20:09(月)
今年も夢買いました(^-^)v

毎年恒例の年末ジャンボ宝くじです。

今年こそは、今年こそはと言いながら最高3千円しか当たったことがありません(>_<)

今年こそは億万長者かな(^o^)
このページの先頭へ

ラーメン

2012年12月10日08:21(月)

こんちゃ!!

NAKAXILEのAKIRAです(*⌒▽⌒*)

静岡に最近できた博多ラーメン

一蘭おいしいので皆さん一度行ってみて下さいo(^-^)o

このページの先頭へ

来年はどうなる?

2012年12月05日22:37(水)
P1000030-1.jpg
お久し振り

NAKAXILEのHIROです

今年もあと少しで終わりです

この時期になると

Jリーグが終わり

移籍が活発化します

私の愛するエスパルスはどうやら

また主力や有名選手が移籍するようです

今やエスパルスの中心選手

大前元紀選手がドイツへ

そしてあの

高原選手も退団のようです

また来年エスパルスが新たに

生まれ変わります

いったいどうなるのか楽しみです

今年は仕事と試合日が重なり

なかなか観戦に行けなかったので

来年はたくさん行きたいなと思います
このページの先頭へ

舐めるより噛む派

2012年11月20日17:55(火)
121120_174921.jpg
体調が悪くなるといかに健康というものが大切であるかを教えてくれます。
先月、自分は珍しく風邪をひいてしまい、会社を長く休んでしまったわけですが、その風邪が長いこと長いこと……

未だに喉の調子戻らず(-ω-;)

周囲も咳をしてる人が多いからまだ治ってないのか、
新たに風邪を貰ったのか判断がつかない始末。

変な病気じゃなければいいと願う最近の自分の身の心配でした。
このページの先頭へ

野球

2012年11月09日07:41(金)
先週、高松宮杯大会がありました。

新チーム結成後、3試合目で初勝利することが出来ました(^^)v

今週も2回戦があるので勝ち続けて優勝したいです。
このページの先頭へ

新チーム

2012年09月24日20:19(月)
今までやっていた野球チームを辞めて新しいチームを作り連盟に加盟しました。

野球をやりたいが体が動かないおじさんチームです。

昨日初試合の予定でしたが雨で延期になってしまいました(>_<)

今週、初勝利目指して頑張ります(^o^)/

このページの先頭へ

ビール飲み過ぎ(+_+)

2012年09月20日12:22(木)

こんちゃ!!

NAKAXILEのAKIRAです(*⌒▽⌒*)

夏にスーパードライのシールを集めて

この頃景品が届きました!!

またこれでビール飲むぞo(^-^)o
このページの先頭へ

HIRO結婚& いきものがかり

2012年09月14日19:48(金)
お久しぶりです

NAKAXILEのHIROです

本家EXILEのHIROさんは

上戸彩さんと結婚ということで

おめでたいヽ(≧∀≦o)

上戸彩さんは金八先生で知り

それから

応援するようになったので

なんか結婚となると寂しいですが

幸せになってもらいたい思います

てな話はおいといて

先月の話になりますが

いきものがかりのライブに

行ってきました

や〜毎年行ってますが

今年も最高でした(>∀<●)ノ

特に「歩いていこう」が

大好きなので

感動した〜!

やっぱり生は良いですよ

また行きたいな〜

このページの先頭へ

トッピングはめんま

2012年08月30日12:08(木)
120828_202709.jpg
会社から近い距離にあるラーメン屋カナキン亭。
ここのラーメンの辛口が僕の好みと合っていて何かと仕事が終わるとついつい寄ってしまうことが多いです。
仕事が終わったあとのラーメンはまた別格に美味しいのですが中には一人でラーメンを食べに来るのが嫌だという人も。
何かと一人で食べに来る僕にとっては意外な事実。
大勢で食事をするのもいいんですが、自分のペースでのんびり食べにいくのも悪くはないと思います。多分。
このページの先頭へ

お台場合衆国(^^)v

2012年08月27日22:36(月)
20120827_141655.jpg
お盆休みに東京遊びに行ってきました(^^)v

とりあえず都会のメジャースポットと言うことで(笑)
毎朝 目覚ましテレビに出ている、お台場合衆国に行ってきました(*≧∀≦*)

めっちゃ混んでてどこ見ても人ばっかり!!

1日があっとゆぅ間に過ぎちゃいました(汗)
次はショッピングも楽しみたいです♪♪
このページの先頭へ

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最近の記事

過去記事

チーム一覧

プロフィール

QRコード

qrcode