フットサル

2012年12月07日17:33(金)
二年くらいやってるフットサルのチームが最近フットサル場ランキングで一位になりました!
300チームくらい登録している中で1番になれたことはかなり嬉しかったです。
対戦状況により、一概にも1番強いとは言いきれませんが…
とにかく一位になれたことは良かったです。

iPhoneから送信
このページの先頭へ

イルミネーション

2012年12月01日13:48(土)
今月は、家族で静岡の

イルミネーションを見に行って

来ました。

子供は、イルミネーションが、

大好きなので、おおはしゃぎでした。

恋人がいる方は、おすすめなので

行ってみてください。
このページの先頭へ

走る!

2012年11月24日21:51(土)
どーも運動不足の
小杉です(^o^)/

まぁ運動不足とゆーことで
吉田町の駅伝に出ることにしました!!

走るのは辛い事ですが
やはり体を動かすのは
気分転換やストレス解消に
そーとー良いですね(*^o^*)

皆さんも気分転換に
体を動かしましょう!!
このページの先頭へ

飛鳥

2012年11月16日19:34(金)
2012111619240000.jpg
先日、日本最大の豪華客船飛鳥兇清水港に寄港しました(^_^)
私は、清水に用事があって、遠くからでしたが、見る事が出来ました(≧▼≦)
ビルみたいですごかった!知り合いの方がその日に乗っていてお土産にいただきました(≧▼≦)
私もいつか、世界一周なんてしてみたいです。
このページの先頭へ

ボルダリング

2012年10月26日21:49(金)
__.JPG
先週、友達に誘われてボルダリングをやりに行きました!
何回かテレビなどでボルダリングのことを紹介されていて一度やってみたいと思ったんですが、想像以上に難しかったです。機会があれば、また挑戦してみたいです!

このページの先頭へ

三連休

2012年10月19日13:32(金)
三連休は、家族で豊橋の

のんほいパークに行って来ました。

動物園、遊園地、恐竜博物館、

が、一緒になった、テーマパーク

です。

子供がいる家族には、おすすめです。

小さな子供がいる方は、ぜひ一度

行ってみてください。
このページの先頭へ

たまたま(*^o^*)

2012年10月14日10:55(日)
120908_1314~010002.jpg
どーも小杉ッス(^o^)/

先日お昼時にたまたま
美味しいラーメン屋の
近くに買い物に行ったので
ついつい寄ってしまいました(*^o^*)笑

やはりうまい!!
家からは少し遠いので
また機会があれば
行きたいッス♪
このページの先頭へ

おししいですよ♪

2012年10月05日17:29(金)
2012100517240000.jpg
今年の夏は、子供と私はこの、冷やしみたらしをよく食べてました。
コンビニで買ってくるんですけど、冷やして食べるとおししいんですよ♪
このページの先頭へ

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の記事

過去記事

チーム一覧

プロフィール

QRコード

qrcode