冬対策!●”∪ノ))

2012年12月10日21:23(月)
121210_1959~020001.jpg
お久しぶりです´∀`∩

ジャイ子ですよ*´ω`*

12月に入って日に日に気温が

下がってきましたね´`

我が家でも防寒対策として

ヒーターや湯たんぽを使ってます(^_^)v

ヒーターは毎年ながら

我が家のアニマルズが

占領してきかなかったり(-.-;)

また乾燥する季節

手や足がカサツクので

ハンドクリーム

ボディクリームがかかせません (>_<)

そして一番重要なのは

手洗いうがい!!

この時期は体調崩しやすくなりますよねf^_^;


最近のニュースでもノロウイルスが

流行しはじめてるとか\(+×+)/

みなさんちょっとでも

体調の変化があれば

すぐに病院に行ってください!

このページの先頭へ

☆きらきら☆

2012年11月30日07:41(金)
121125_172232.jpg
先週、
つま恋サウンドイルミネーション行って来ました♪

少し迷いながら、
南ゲート発見!!!


寒いから車の中でマッタリしてから出動ε=ε=(●´ω`)


毎日やってるのかわからないけど、
イルミネーションのカウントダウンに遭遇Σ((°Д°;;;)))





『10……3・2・1…点灯(★´∀`)ノ〓〓☆』





めっちゃ綺麗(´▽`*;)

見る価値ありですよ☆
このページの先頭へ

つり〜

2012年11月22日18:40(木)

結構前に吉田港に行って釣れました♪
大きいのがなかなか釣れないのでショックです
このページの先頭へ

潮時表

2012年11月09日07:13(金)
こんにちは。
潮時表によると、今週は潮の具合がよくありません。
潮の満干は魚の食欲を大きく左右します。
釣りに行くなら来週にしましょう。
このページの先頭へ

作ってみた´∀`∩

2012年10月31日19:17(水)
mojimaruc6b3946ede722e0d0683ff45b0ce0001.jpg
こんにちは´∀`∩

ジャイ子っす♪

今回は、甥っ子に頼まれて

フェルトでパトカーと

消防車を作ってみました(o^∀^o)

手芸なんて学生ぶりです(^_^;)

不格好だけど甥っ子に

喜んでもらえたんで良かったです(*^o^*)

次は何作ろうかな♪
このページの先頭へ

2012年10月26日15:31(金)
rps20121026_011050_527.jpg
先々週に祭りがありました!

中学以来に地元の祭りに参加したのですが、懐かしい人ばかりでみんな歓迎してくれて嬉しかったです!

屋台を引いたり酒を飲んだり、みんなで盛り上がって楽しかったです!(^^)
このページの先頭へ

◎家族2◎

2012年10月17日07:30(水)
DVC00340_ed.jpg
前回、

ウチの猫ちゃんを紹介しました☆


今回は、

ウチのアイドル犬!!!


『フランちゃん♪』


ミニチュア・ダックスです(*^ω^*)


今年の8月で9才になりましたヽ(*^∇^*)ノ


小さい時は、

甘えん坊でしたが、

今はめっちゃ強気なわがままツンデレ犬です(´A`)


飼い主に似たんでしょうか…(笑)
このページの先頭へ

寒さ

2012年10月12日23:33(金)
最近では夏から秋に変わり肌寒くなってきましたね!!体調には十分管理しましょう。
このページの先頭へ

とある休日´ω`v

2012年09月18日22:18(火)
120916_1058~010001.jpg
お久しぶりです´ω`∩

日曜日に父の仕事関係の方々と

BBQをしました!

色々なゲームもあったりして

楽しく過ごせましたvV

普段は家の中で

ゴロゴロしてるので

たまにはこんな休日もいいかなぁ(^w^)


このページの先頭へ

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の記事

過去記事

チーム一覧

プロフィール

QRコード

qrcode