お好み焼き( ^ω^ )

2012年12月20日07:51(木)
picsay-1355956988.jpg
日曜日に友達と
静岡のパルシェの中にある
お好み焼き屋さん千房に
行ってきました(^ω^)

とても美味しかったです。
オススメです(^^)
このページの先頭へ

餅つき

2012年12月13日12:31(木)
昨日子供の幼稚園の
餅つきに行って来ました。

毎年参加していて
今回で4回目でした。

頑張りすぎて
腕が筋肉痛です。

やっぱり幼稚園の
イベントは楽しいですね。
このページの先頭へ

ガチャ

2012年11月19日17:12(月)
先々週のことですが、藤枝のお宝鑑定団に行った時に、ロードオブヴァーミリオンのガチャガチャを回したら最初はC賞がでてがっかりしまたがもう一度回したらB賞がでて更に連続で回したらA賞とS賞がでてきました。
このページの先頭へ

ディズニー(^^)/

2012年11月07日07:49(水)
picsay-1352241536.jpg
こんにちは♪
10月の終わり頃に
またまたディズニーランドに
行ってきました(^ω^)

ハロウィンの飾り付けが
されていてとても可愛かったです♪
でも
人がいっぱいで
アトラクションに
あまり乗れませんでした(;_;)

それでも
とても楽しかったです(*^^*)
このページの先頭へ

島田大井川マラソン

2012年10月31日20:32(水)
先日、島田大井川マラソンに出ました。

去年に続き
二回目のフルマラソンです。

去年は途中で歩いてしまったので
走りきるのが目標でした。

結果は走りきり
タイムは4時間8分で
去年より30分以上
速かったでした。

今度は4時間を
きれるように
頑張って走りこみます。
このページの先頭へ

焼肉

2012年10月28日21:08(日)
先週焼肉に行って来ました!


場所は島田ではまやんと言うお店です(*^^*)

友達の親が経営してます!

とても美味しいのでオススメです!!

ぜひ行ってみて下さい(^-^)/
このページの先頭へ

歩き

2012年10月09日17:11(火)
日曜日に買い物がてら歩きに行ってきました。買い物しに行ったのはいいのですが目的の物が見つからず3時間も歩き回りましたが結局みつかりませんでした。
このページの先頭へ

(*^ω^*) お菓子作りました

2012年09月26日07:48(水)
picsay-1348612830.jpg
どうもー
ともちんです(^ω^)

この前の敬老の日の
ためにお菓子作りました(*´Ο`)

ちょっと失敗したけど
うまく焼けました★
また
時間があったら
作りたいです(`・Å・´)ゞ
このページの先頭へ

運動会

2012年09月17日12:36(月)
昨日地区の運動会がありました。

百足競争に出場し、一番になりました。

4年連続で出場しているけど
やっぱり楽しいですね。


来年も頑張りたいです。
このページの先頭へ

最近

2012年09月17日12:23(月)
最近の休みは家でマッタリしています(´・_・`)


24歳の夏は特に何もなく終わりました!

めでたしめでたし(=^ェ^=)w
このページの先頭へ

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の記事

過去記事

チーム一覧

プロフィール

QRコード

qrcode